読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エクスレーヴ【口コミ・最安値】買う前に読まないと損する3ポイント

エクスレーヴの口コミや最安値をまとめました。買う前に読まないと損する悪い部分や販売店を徹底的に暴露!!損したい人は読まないで下さい。

エクスレーヴの口コミで分かった【効果を出す4つの方法】わたしも買いました

エクスレーヴの口コミで分かった効果を出す方法-1

 

エクスレーヴの口コミでは「効果ない」という人や「◯kg痩せた!」という人がいます。

 

口コミを全件チェックして、骨盤を締めて痩せるために分かったことをまとめました。

 

もくじ

 

エクスレーヴの口コミから分かった効果を出す方法【その1】

骨盤の開きやゆがみがあるとダイエットがうまく行かず、お腹や下半身の肉はなかなか落ちません。

 

「エクスレーヴの口コミを信じて買ったのにダイエットがうまく行かない…」

 

こんな人は、今現在行っているダイエットに、骨盤の引き締めの方法も加えてみましょう。

エクスレーヴの口コミを全て読んで分かった、骨盤引き締めの4つの方法を書きます。

 

ダイエットにうまく取り入れてみてくださいね。

 

15kg痩せた私の記事も参考にどうぞ♥

 ↓

exreve.hatenadiary.jp

 

1.骨盤矯正ストレッチ

まず1つ目は、ストレッチ!

 

骨盤を引き締めるためには、まずは骨盤のストレッチをして、ゆがみや緩みを解消しましょう。

エクスレーヴの口コミで「効果があった」と投稿している人はストレッチもしていることが書いてありました。

 

テレビで放送された骨盤ストレッチの動画も確認してくださいね。

 

 

骨盤ストレッチは体力を使わないため、習慣としてとっても続けやすいです。気軽に始めてみてください^^

仙骨ゴロゴロストレッチ

骨盤と背骨をつなぐ仙骨を中心としてゴロゴロする運動です。この運動によって仙骨の緩みやゆがみが解消し、体の左右や上半身と下半身のバランスの改善が期待できます。

 

  1. 柔らかすぎない場所に寝転がる
  2. 腰が浮かないように両ひざを曲げて両手で抱える
  3. 腰の下にある仙骨を意識しながら左右にごろごろ体を揺らす
  4. 1分ほど続けて終了

 

股関節開閉ストレッチ

股関節開閉ストレッチは関節自体の緩みを改善するとともに、骨盤と足をつなぐ股関節のまわりの筋肉を伸ばし、正常な動きができるようにする運動です。股関節を閉じたり開いたりすることで、O脚の解消や左右の足のアンバランスが解消し、姿勢や歩き方が良くなってきます。

 

  1. あぐらの姿勢で座り、左右の足の裏を合わせる
  2. 手の平で膝をゆっくり外側に向けて押し、40秒キープ
  3. 仰向けに寝て、足を肩幅より開いて両ひざを立てる。手は体の横に伸ばして手のひらを床についておく
  4. 足の裏は床についたまま、ゆっくりと両足のモモをくっつけるように閉じていく
  5. 40秒キープする

エクスレーヴの口コミをチェックした管理人のコメント

エクスレーヴの口コミから分かった効果を出す方法は4つあります。

今回は1つ目のストレッチについてまとめました。

 

骨盤矯正って接骨院でやってもらうと値段も高いんですよね。。

「保険は使えるの?」って疑問が出てきますが、保険適用については厚生労働省で記載があります。

 整骨院や接骨院で骨折、脱臼、打撲及び捻挫(いわゆる肉ばなれを含む。)の施術を受けた場合に保険の対象になります。

柔道整復師等の施術にかかる療養費の取扱いについて |厚生労働省

とくに記載にないような「ダイエット目的」の場合は、基本的に保険適用にならないようです。骨盤ショーツから始めたほうが安くできますね。

 

エクスレーヴでは効果が出る人と出ない人がいるので、「なんとしても効果を出したい!」と思う人は、骨盤ストレッチも取り入れてみてくださいね(*^^*)