読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エクスレーヴ【口コミ・最安値】買う前に読まないと損する3ポイント

エクスレーヴの口コミや最安値をまとめました。買う前に読まないと損する悪い部分や販売店を徹底的に暴露!!損したい人は読まないで下さい。

エクスレーヴの口コミで分かった【効果を出す4つの方法】3つ目は骨盤グッズ!

f:id:secenezlleed1ajwrmtgntfhb2:20170417112816p:plain

エクスレーヴの口コミを全て読んで効果を出す方法の、3つ目は骨盤グッズです。

 

エクスレーヴを購入して効果を出した人の中には、以前は別の骨盤グッズを使用している人もいました。

 

骨盤グッズはたくさんありますが、しっかり効果が出る商品を選ばないと損ですね。

 

もくじ

 

エクスレーヴのような、グッズを使った「◯だけ骨盤矯正」

骨盤矯正は特別なことをしなくても、普段の生活で行うことも可能です。生活しているだけで骨盤を引き締めてくれる「履くだけ!骨盤矯正」などのグッズをご紹介します。

「座るだけ」姿勢ケアシート

椅子の上に敷いて座ることで姿勢を正し、骨盤の開きやゆがみを改善してくれる座椅子のようなシートです。特にデスクワークで座っている時間が長い人にはおすすめのグッズですね。

 

デメリットは、立っている状態では効果がないことです。

立って動くことが多い人には効果が出にくいかもしれません。

「履くだけ」骨盤矯正シューズ

歩くときに理想的な重心移動のサポートをしてくれるのが、骨盤矯正シューズです。これを履くことでより良い姿勢で歩く癖が付き、歩くだけで骨盤のバランスが改善し、骨盤を引き締めることができます。

シューズではなく、インソールだけの商品もあります。インソールだけのものであれば、自分の好きな靴を履きながら骨盤矯正も可能ですね。

 

デメリットは、靴を履いていないと効果がない事です。

外出が多い人には良いですが、屋内にいる場合は効果が出ませんね。

エクスレーヴ!「履くだけ」骨盤ショーツ

エクスレーヴのような骨盤ショーツは、履くことで骨盤のゆがみや開きを、正常な位置へ近づけることができるショーツです。骨盤ショーツを履くことで、適度な圧迫によって緩んだ骨盤を引き締め、履いているだけで骨盤を引き締めてくれるショーツです。

 

ショーツなので履いて寝るだけでも良く、楽に生活に取り入れることができますね。

 

エクスレーヴの口コミについては過去記事で全てまとめています。 

exreve.hatenadiary.jp

 

 

4月にエクスレーヴの姉妹品(エクスレッグスリマー)がテレビ(ガールズハッピースタイル)で放送されてから、エクスレーヴも売り上げが伸びています。

 

骨盤が正常な位置から離れてしまうとお腹がポッコリでてくる原因にもなりますので、しっかりと締めて太りにくいカラダを作るのもアリですよ♡